さっむ〜!

雪はふってないけど、寒い〜!


昨日の下関は結構雪がふっていて、山口宇部空港までいとこの車でヒヤヒヤしながら向かいました。
高速は通行止めだったりチェーン規制だったりで通れなかったので、一般道がめちゃ混みで。。。
なんとかぎりぎりフライト時間に間に合ったんだけど、小さい空港だからぎりぎりでもぜんぜん余裕でした(日本語変(笑))
まさか息景色の下関を見ることになるとは思わなかったなぁ。


泊まったホテルは関門橋が見えるところにあって、露天風呂に浸かりながら夜は門司港の夜景、朝は一日目は海から昇る朝日、二日目は雪化粧した門司港をみながら、ぼ〜っといろんな事を考えていました。


というわけで、今日は朝から洗濯祭りでした(笑)
イチゴ狩りも決行されたみたいですね、楽しかったみたいでうらやましいです、レポ期待してます(^^)<参加の皆様
さ、明日から日常。がんばるぞ〜!