ボーリング大会結果

一昨日練習して、昨日は家族対抗ボーリング大会に挑みました!(負けた方が勝った方に夕飯をごちそうすることに!)
hiromiは昨日の練習でカンを取り戻したらしく、頑張っていましたが私はボロボロ(;.;)
で、1ゲーム目が終わりスコアを足してみたら、、、おぉ〜!なんと同点!!
そして、2ゲーム目、、、夕飯がかかっているので気合いが入ったのか、おかあさんと同点のスコア(120)まで持って行きました!
ふとみると、おとうさんとhiromiも同点、、、うひゃぁ!2ゲーム目も引き分けとなってしまいました!!
・・・ちゅーわけで夕飯はきっぱり割り勘にしてすっきりいただきました(笑)
でも、いつも80くらいなので120でたのはうれしかったな〜(^^)