午後から銀座で会議

いいんだけどさ〜。。。
会議出席メンバー6人中4人がこっち(相模原)の人だという、、、
こっちで開催してくれよ〜〜〜〜。


んで、私はしょっちゅう銀座の営業所いってるんだけど、社内ではほとんど行ったことがない人もいます。
同じ会議に出席するTくんも入社直後に一度いっただけで、そのあとはいったことがないらしい。
ちなみにTくんは同期なので7,8年前に一度行ったきり。
さすがにそんな昔に一度しか行ったことがないので場所も覚えてないらしく、「何時に出る?一緒に行こうよ」といわれました。
一緒に行くのがめんどくさかったので、「・・・ん〜、銀座松屋前で待ち合わせしよ」といったら、「つめたいな〜、俺嫌われてるの?」といわれた(^^;
いや、全然そんなつもりはなく、ただ電車では寝たいだけだったんだけどな〜(^^;
いいじゃんねぇ、銀座で待ち合わせでも。。。