ムシキングバトル じいじ VS じいじ

Askaにクリスマスプレゼントも贈られてきました。
ムシが喧嘩するゲームなのですが、、、
「このおもちゃもってる?」という確認の電話が実家からかかってきたときはよくわからなくて、あとで考えてみたらid:orochimaruさんが日記で言ってたヤツだな、と。
「もってないよ〜」と答えて、そんなことはすっかり忘れていたのですが、、、


届いてみたら、こっちのじいじがショックを受けています。
どうやら同じものをプレゼントに用意していた模様(^_^;
あけてみたらムシの種類が違ったので一安心だったのですが、おかげでウチにはリアルででかいムシさんが4体も(笑)
ムシ王者だ〜(^_^;