ドラクエ

ゼシカちゃんが仲間に加わったあと、ほっぽりっぱなしだったドラクエですが、昨日は結構いっぱいやっちゃいました(^^)
とりあえず、ククールが次に仲間になることはわかっていたのでククールに会いに行ったのですが、ゼシカちゃん、よわっちすぎ。。。
とりあえずレベルアップ〜っとそこらを歩き回っていたら、お約束どおり迷子に。。。
あぁ、現実世界でもゲームの世界でも方向音痴は本当に不便です(;.;)
迷ったあげくたどり着いたのはアスカンタ城。
なんだかかわいいメイドさんに頼まれごとをされてしまいました。
全開の占い師の娘さんのことといい、全然ストーリーに関係ないのに引き受けてしまうトレデ王。なんなんだー。
とりあえず頼まれごとを無事終わらせて、やっとゼシカちゃんがいろいろ覚えてよわっちくなくなりました(^^)