忙しいのに、手の込んだことを、、、

朝会社に来たら、私の机の上にこんなものが。

「あけるな」って書いてあるとあけたくなりますよね(笑)
でも、絶対罠だと思ったので、RURIたんが来たらあけさせようと思ってそのままおいておきました。(どうせ犯人はKくんだろうし)
そしたらなんと!RURIたんも共犯だったらしく!!
わざわざ出張先の静岡からKくんは、RURIたんのケータイに「DAIちゃんあけた?o(^-^)o」と確認の電話をしてきたそうです。へっへーーんだ、あけてないもんねーーー(笑)


ま、せっかくだから中身見てやろうか。

・・・スポンジが飛び出してきました(^^;
くそ忙しいのに、手の込んだことを。。。(笑)