ドラクエ8

実は昨日はじめてしまいました。
だって、id:jojo3とことかid:kaichosanとこみてたら楽しそうなんだもん(笑)
主人公の名前はダイ(爆)
hiromiがやってるのを隣でちょこちょこ見てたので、最初の方の話はわかってたんだけど、、、
動かすの難しいですね〜、コレ!ドアとか入れなくて何度も何度もボタン押してたりします(^^;
そんで予想どおりやっぱり方向音痴には厳しい。。。
高いところにすんでるじいさんのおうちに偶然たどり着いて「赤い木のところに忘れ物したからとってきてくれい」っていわれて取りに行って、ものすごい時間かかって赤い木にたどりついたはいいけど、今度はじいさんの家にたどり着けないという。。。
こまったもんじゃのう。