WPCの後は、、、

バスに乗ったりロマンスカーに乗ったりで町田に着いてイタリアンで夕食とってワイン一本空けていい気分になって、思わず出張で東京に来ているお父さんとデート中のid:RURIたんに電話して合流して呑むことに(^_^;
結局日が変わった後もRURI邸でRURIたんRURIたんのおとうさんとhiromi&Aska&DAIで呑んだくれていました(笑)
いやぁ、呑んだ呑んだ!
もうろうとしながら深夜にタクシーで帰宅してどうやら全員そのまま眠っていたようです。。。
おかげで今朝は珍しく9時まで寝ていたんで、なんだか生活のペースが乱れまくっています。
いやぁ朝寝坊はいけませんねぇ(^_^;
でも楽しかったよ〜!おじゃましました<RURIたん
お父さんにもよろしく伝えてね(^^)