禁酒を阻むもの

な、なんか下のコメント欄で盛り上がってるのでDAI家バージョンを書き出してみました(^^;


♪酒が飲める酒が飲める
 酒が飲めるぞ 酒が飲める  飲めるぞ 酒が飲めるぞ
 1月は正月の帰省で酒が飲めるぞ
 2月はnaokiくん(おとうと)の誕生日で酒が飲めるぞ
 3月はhiromiの誕生日で酒が飲めるぞ
 4月は進級で酒が飲めるぞ
 5月は子供の日で酒が飲めるぞ
 6月は半年終わりで酒が飲めるぞ
 7月はSSUさんの誕生日で酒が飲めるぞ
 8月はAskaの誕生日で酒が飲めるぞ
 9月はRURIたんの誕生日で酒が飲めるぞ
10月はおかあさんの誕生日で酒がめるぞ
11月はDAIの誕生日で酒が飲めるぞ
12月はおとうさんの誕生日で酒が飲めるぞ


コレプラス、色んなことにこじつけたオフ会か(^^;