h2210

土曜日の夕方に到着して、とりあえずやったことはLANカードのドライバを入れることでした。
PPCのお作法を知らずに、SDに入れたプログラムを直接実行しようとした私。。。
そうじゃないのね〜、この子は!
「んなファイル、実行できねーよ」って怒られちゃいました(^^;
それからやっとクレードルをだして、PCとつなげてみました。
おぉ〜、簡単にできるのね〜!と感動しながら、LANカードのドライバをインストール。
あっさりとネットにつながりました(^^)
つながった感動の書き込みをして、「やっぱ私にはキーボードなしのマシンは無理〜(・_・、)」と思いながらマイクロキーボードのドライバをインストールしました。


あ、ラジオ体操!とりあえずここまで〜(^o^)