新車でドライブ♪

DAI2004-08-29

といってもウチのじゃなくて、おとうさんのですが(^_^;
http://d.hatena.ne.jp/DAI/20040724#1090655487 の日記で衝動買いしてたヤツが納車されたので乗らせてもらいました♪
運転手はもちろんhiromi。わたしは人様の新車なんかこわくて運転できませ〜〜ん。
新車の助手席は快適でした〜!
シートは電動だし、フットレストはあるし、シートの形もフィットしていいカンジだし。。。
あああ、いいな、新車。
ナビもおもしろかったです。画面表示で夜モード(?)にすると、空に星座が表示される!
おもしろい〜!
昼間だから星見えないけど、お天気のいい夜に一度乗ってみて本当の空と比べてみたいです♪
・・・でも役に立たない機能だよね(^_^;
何を考えてこの機能を付けたんでしょうか(^_^;<ザナヴィの開発担当者さん
星マニアの人だったのかな〜(笑)