仕事ガンバレって事だ

月のものが一週間ほど遅れてて、、、胸もぱんぱんに張ってて、、、かなり期待してました。
検査薬は使える時期ではあったんだけど、hiromiから禁止令が出てたけど(過去に何十本も無駄にした経験から)、でも。
ここ一週間でなんだか妊婦さんにいっぱいあったし、Askaのお友達のあかちゃん(弟妹達)なでなでさせてもらったし、エレベーターで出産間近の妊婦さんとお話ししたし、なんかきっと、祈りが通じるって勝手に思っちゃいました。
いや、過去何度もこんな思いこみで期待して撃沈してるんだけど、、、懲りないわたし。
でも、一週間も遅れたら、期待しちゃうじゃん!?わたしの体のばかーーーー。


9月10月と続けて展示会の出展があるし、新製品の立ち上げもあるし、来年には万博とまた展示会の出展があるし。
まだまだ仕事頑がんばれって事か。
もちろん仕事は楽しいし、やりがいもある。


でもでも、、、宿っていて欲しかったよ。。。