朱肉、その後。。。

さっき上司が工場にきました。


DAI「これ、責任もってなんとかしてください」
上司「へ?おれ?俺がこんなにかたくしめたの?」
DAI「そうです。誰も開けられません」
上司「・・・(^^;」


渾身の力で回す上司。
・・・あきません。


上司「そうだ、両面テープある?」


両面テープを40mm角くらいに2枚切って朱肉ケースの底と蓋に貼ります。
それを手のひらに貼り付けて、、、
上司「ふんぬ〜〜〜〜!!!!I」


おおおおおお!!!!あきました!!あきました!
すばらしい〜(^^)


・・・しかぁし、今度は両面テープが朱肉ケースを覆ってしまいなかなかとれません(;_;)
ふがが、かわいそうな朱肉〜〜〜(;_;)


※追記 私の来客中に上司が全部はがしてくれました。あとはEtOHかなんかでふけばバッチリ元に戻りそうです♪