昨夜のオフ会

DAI2004-06-19

本当に楽しい&おいしい呑み会でした!
初対面の方がほとんどだったのですが、いつもはてな等で文章を拝見している方が多かったせいか、初対面とういうカンジはしませんでした(^^ゞ
id:kzouさん、迷子救援からモバイルショップ巡り、そして0次会、本番と長い間ありがとうございましたm(__)m
そして幹事の庄司さん、細々とした気配りとお料理裁き、さすがです〜!本当にありがとうございました!
主賓のid:mobachikiさんのお隣に座れて楽しかったです♪
他の方々も噂に違わぬ姿(!?)を拝見できて楽しかったです!
うるさいおばちゃんで申し訳ありませんでしたm(__)m
また機会がありましたらご一緒させてください。


さ、Askaのピアノ教室だ。いってきまぁす!