本日の話じゃありませんが、書き忘れていたので。
先日、先生とお食事に行ったときのことです。
お食事したお店はビルの7階でした。
1階の入り口から入り、エレベーターの前に来てみると、どうやら今エレベータは7階にいるようです。
するとRURIたんは、当然のように


ボタンを押しています。。。
DAI:「あ、あのぉ、お店7階だったよね?」
RURI:「うん、7階だよ♪今ボタン押したからね♪」
DAI:「・・・でもRURIたんの押したボタン、下ボタンだよ(^^;」
RURI:「はっっ!7階にいるから、したにこ〜い!っていうカンジで下ボタン押しちゃった!」
Aska:「上に行きたいときはコレ(↑)押すんだよ〜(^^)」


ビバ!天然!!!