楽しいお食事会でした♪

id:RURIたんも日記に書いてますが、ほんとに楽しいお食事会でした(^^)
入社以来だから、先生とはもう結構長いつきあいなのですが、話すたびにいつもびっくりします!
ほんとに80歳とは思えない〜。
昨日知ってびっくりしたのは、先生はエレクトーンが弾ける!すげー!
なんでも小さい頃から習っていて、陸軍学校(?)の時もよくひいたそうです。海が好きで、サーフィンをやるために海の近くに自宅を構え、「今度はスノボーもやりたいなぁ」なんて。
RURIちゃんみたいな若いガールフレンドから6〜70歳のガールフレンドまで幅広くいるから、色んな刺激をもらえるんだよ」なんていってたけど(^^)
いつまでも元気で夢を持ってる先生、とっても素敵です(*^。^*)