沖縄の思い出

忘れないうちにかいとかなきゃ(^^)

  • 石垣島
    • シュノーケリングやグラスボートでたくさんのお魚にあえました。野生カクレクマノミがイソギンチャクから出入りしているのを見て感動!写真もいっぱい撮りました(^^)ハゼも見たかったのですが、水面に浮かぶシュノーケリングでは見にくいとのこと、、、はやくAskaがダイビングできる年にならないかなぁ。
    • エイサーたのし〜!太鼓を持って一緒に舞台に上がってたたきました(^^)
    • ムームー、やっぱり着ておかなきゃね(^^)
    • 泡盛、何呑んでもおいしい!古酒、少しは名前覚えたいなぁ。
  • 竹富島
    • 水牛車がぴったり!町並みも雰囲気も空気のにおいも日本じゃなかったぁ(^^)
    • Askaが星の砂を一生懸命拾いました。記念に持って帰ってきました。サンプル瓶にでも入れておこう。
    • ソーキソバとヒバーチって相性ぴったり!!!
  • 本島
    • ブセナテラスはほんとに素敵なホテルでした。
    • 首里城きれい。

本島はもういいやってカンジだけど、離島にはまた是非行きたいなぁ(^^)
お天気にも恵まれ、ほんとにいい旅でした。