命知らず?

日記を見たマレーシアに赴任中のKくんから電話がかかってきました。
Kくん:「RURIたんと旅行行くの?RURIたんに運転させるの?本気??」
DAI:「うん、運転してもらおうと思ってるよ〜」
RURI:「運転するよ〜、がんばるo(^-^)o(ヤルキマンマン)」
Kくん:「ほんとに本気なの?RURIたんの運転にのったことあるの?ほんとに怖いんだよ?」
DAI:「そ、そんなにこわいんすか汗。ま、でも北海道道まっすぐだし、人いないし、車少ないし。。。」
Kくん:「ぼくが乗ったときも人も車も少なくて、ものすごくゆっくり走ってたけど、ものすご〜〜〜〜く怖かったんだよ。。。」


RURIたんの運転ってどんななんだぁ!!!
よけいのってみたくなった私は命知らず?