源氏物語占い

高校生の頃、「あさきゆめみし」にはまっていたので思わずやってみちゃいました(^^)

紫の上

前向きに運命を受け入れる女性。信じる力で幸運を射止めます。


●周りの人はこう見ている

頑張るファイト満々の女性として見られがちですが、親しい人からは、ややナメられがち。あなたのやわらかな人あたりとやさしさが裏目に出るからです。けれど誰からも好かれることは疑いなし。敵対する相手にもやさしく接するので、「バカじゃないの」と言われますが、困ったときには親身になってくれると信頼されています。


●あなたの本質は?

人の心をホッとさせるあたたかさがあなたの財産です。疑うことを知らない清らかなハートと好きな人に献身的な態度は、まさに理想の奥さま像です。けれど、あなたの心が厚いベールで守られていることまでは、あなた自身でさえ気づかないかもしれません。あらゆる人にやさしく親身に接しても、本当の真心を尽くすのは限られた人だけ。意外に排他的で潔癖性なのです。自分の世界を守ることに必死なのでしょう。でも、その真心が命取りにもなることを忘れずに。繊細さゆえに、本当に信じてきた人に裏切られたときあなたはパニックになります。どことなく怯えた雰囲気が漂うのは、不安が絶えず心に宿っているからなのです。