小さい王子様がさらわれて、パパもいなくなっちゃった。。。
町とかお城を探してもいないのでしょうがないので洞窟に入りました。
これがまたまた分けわかんない迷路になっていて、、、やっとパパに会えたと思ったら「おまえが先に行け」だってぇ(・_・、)
パパ、案内してよぉ、まぢで。
途中いかだに乗って動くのですが、このいかだが行方不明に、、、(私が置いた場所を忘れてしまったわけですが、、、)
しょうがないから出直そうとして洞窟から出ようとしたらパパに引き留められるし、、、
んじゃと思ってリレミトしようとしたらMPが足りないし、、、
ほんとに参りました(・_・、) まぢでリセットしようかと思っちゃいました(・_・、)
・・・さんざんさまよったあげく、やっといかだを見つけて、お話がすすんだのですが、、、
かわいい6歳児だったのに、一気に16歳の少年になってしまいました。
あすかの10年を返せ〜〜〜〜!!!