ちゅーわけで

PowerShot S1 ISてにいれました(^^)
もう、C-730の遅さ(ズームもフラッシュのチャージも)にほとほと嫌気がさしていたので。。。
来週中にはAskaのピアノ教室の発表会があったりするので、思い切っちゃいました。
発表会がなければ運動会まで特に必要ないのでFZ3の発売を待って比べることも出来たんですけどね〜。
まぁ、いいです(^^)
ズームはですねぇ、軽く押すとゆっくりズーミングします。 すぐに慣れますよぉ♪>id:CommAさん
色は電気屋さんの派手な広告しか見なかったので良くわかんなかったです。
でもまぁ、うちには昆虫写真家はおらず、親ばか写真専用なので速ければいいんです!爆速万歳!!
来週の発表会が楽しみだなぁ〜(^^)