渋滞渋滞

行きも帰りも渋滞渋滞(;.;)
おかげで会社に戻るつもりが直帰になっちゃいました。
ん〜、ISOの勉強もしたかったんだけど。。。


仕事の目的の展示会もなかなか楽しかったです。ネイルアートマシンとかあったりして!
無料体験して来ちゃいました(^^)
あとで画像アップ予定〜。
ついでのフォトエキスポもさらっと歩いただけですがとっても楽しげでした!
id:kzouさんにもお会いできちゃったし(^^)(お仕事の邪魔しちゃいましたけど(^_^;)
300万画素のFZ3は8月〜9月に日本発売らしいです。期待期待!
でもPowerShot S1 IS、現物さわってきたんですがかなりよさげだったので買っちゃうかも。。。
FZ3までまって比べるか。。。む〜〜〜〜。。。悩みどころです(^^ゞ
とにかく盛りだくさんな一日でした!