ケータイへの変なメール

自分のauのケータイに変なメールが来たことは一度もないんですが、会社で持たされているボーダフォンのケータイに最近すごく頻繁に変なメールが来ます(;.;)
すごくすごくいやなんですが、、、
しかもなんと差出人が自分のアドレスになってる(;.;)
すごくいやです。。。
いままで来ても1週間に一通くらいだったのがここのところ毎日来るし、今日なんて4通も来ました。
ピロッとなるたびいやな気分になります。。。
もともとケータイに興味がなかったので受信拒否とかよくわかっていません。。。
夜にでもボーダフォンのサイトにいって調べてみます(;.;)←やる気なし
まったく、変なメール送るなぁぁぁぁぁ!!!