Aska発熱再び

昨日一日、保育園でめちゃめちゃ元気に過ごしたようなのですが、、、昨夜今度は39℃(;.;)
やっぱり発熱した翌日に保育園に行かせたのは無茶だったかなぁ、と反省しています。。。
朝方、おでこはそんなに熱くなかったのですが(たぶん微熱)今日は病院に連れて行って、一日ゆっくりさせようと思います。
保育園じゃどうしてもわさわさしちゃいますもんね。。。
丈夫になったと思ってちょっとかわいそうなことしちゃいました、、、反省(;.;)


仕事の方は、昨夜Askaの発熱がわかった時点で、今日一緒にお客さんに会うはずだった営業さんに電話をして事情を説明しました。
まわりの皆さん、迷惑かけてごめんなさいm(__)m