キイロサンゴハゼ

日曜日にうちにきたキイロサンゴハゼのポコですが、かなりかわいいです!
見た目もきれいな黄色の体にピンク色のほっぺでかなりかわいいのですが、動きもまたかわいい!
水槽内の色んなところ(ヒーターの上とか、飾り珊瑚の上とか、ライブロックの上とか)にピトっとくっついたり、ひらひら泳いだり(*^。^*)
カクレクマノミとはまた違ったかわいさで、目が離せません(*^。^*)
・・・一緒に来たオトメハゼのピチは、ライブロックのしたに巣を作ってそこから出てきてくれません。。。
かわいいのかどうかわかりません(^^;(笑)
海水魚初心者で、何をするにもビクビク、毎朝みんな生きてるかビクビクしていますが、飼って良かったです!
おうちの中の小さな海、宝物です(^^)