アクセサリー

DAI2004-01-22

全国的に荒れているみたいですが、関東はよいお天気です、寒いですけど(^^)


ちょっと前からザウルスの液晶カバーがなくなっていました。どこでなくしたか全然覚えがないのですが(もしかしたら得意の寝落ち中にはずれて、ベッドの下辺りに落ちてしまったのかもしれませんが)。。。
しばらくそのまま持ち歩いていたのですが、やっぱりバッグに入れてると何かの拍子に液晶が割れやしないか心配でした。
そこで先日ヨドバシに行って、E21用の液晶カバーを探したのですが、、、店頭にはありませんでした。
店員さんに聞いたら、レジの横から二つ持ってきてくれたのですが、、、ピンクとオレンジ(^^;
しかもスタイラス付のもの。。。
もう、それしか在庫がないようでした。
シルバー系のものならまだピンクやオレンジのカバーもいいかもしれませんが、私のE21はライラック。。。
でも、カバーはどうしても必要だったので仕方なくピンクのものを購入しました。
装着してみると、、、(写真参照)うわぁ(^^;


愛用しているE21も、そろそろアクセサリー類も手に入らなくなってきてしまった事実を知り、何となく寂しくなってしまいました。
そして、あたらしいマシンが欲しくなってしまいました(笑)