グランベリーモール

そうそう、昨日はグランベリーモールに行ったわけですが、わんこつれてる人がいっぱいいました!
子供より犬の方が多いんじゃないのってくらい(^^;
ま、うちも花ちゃん連れってったわけですが。
色んな犬種のわんこがいました!大型犬はやっぱり目立ちますね〜!
Mダックスは予想通り一番多かったように思います。多頭飼いの人もいっぱいいたし。。。
んで、わんこたちみんなかわいいセーターとかジャケットとか着てるんですよ!9割方なんか着てました!
はだかんぼうの花ちゃんがちょっと寂しそうに見えました(^^;(いやそんなわけないんだけど)


で、目的のレゴのお店。
はじめていったんだけど、うわぁ、いっぱいあるのね〜、レゴ。
んで、レゴブロックだけでなくレゴブランド(?)の色んなものが売ってるんです。
文房具やら、ストラップやら、衣類やら。。。
バッグやキーケースまであるんですよ〜、びっくり(^^)
昨日の写真にのせましたが、派手派手レゴカラーではなくてシックな色合いのもの。
でも、ブロックが幾何学模様のように描かれています。
・・・う〜ん、買う人いるのかな〜(笑)