アワビにナマコ♪

DAI2004-01-14

11日のお正月会の主役になるはずだったアワビちゃん。
水産業者さんの手違いで都内の方のうちと同じ名字のおうちに行ってしまっていたのでした(^^;
そのアワビちゃんは結局水産業者さんに帰っていったらしいのですが(ナマモノなのできっとダメになっちゃってたんじゃないでしょうか、、、もったいない)、お詫びにということでかわりのアワビちゃんとおまけに赤ナマコが送られてきました!
んも〜、んまかったです(^^)
アワビは青梗菜、エリンギと一緒に炒めてオイスターソースで味付け、ナマコは大根おろしとポン酢で頂きました(^u^)
堪能堪能♪
豊浦町の水産業者のお兄さん、どうもありがとぉ〜!(笑)