イブ日和〜

今日もいいお天気です、関東地方!
お外でイブを過ごされる方にとってはいいイブ日和になりそうですね(^^)
夜になるのが待ち遠しいです♪
早く寝静まったAskaの枕元にプレゼントを置きたいよ〜〜〜!!!
え〜と、もちろん塩昆布は却下しました(^^;
(21日のクリスマスパーティの日にじぃじにもらって喜んでたしね(笑))
トミカの小さいハンドルが付いたおもちゃにしました。Aska、喜んでくれるかな〜o(^-^)o
自分の親も私が小さかった頃、こうやってわくわくしてたんでしょうか。
ちなみにサンタクロースを何歳まで信じていたかは忘れてしまいましたが、サンタさんは両親だ!と気が付いた後は、24日だけ深夜までおもちゃ屋さんが開いていて、夜中にプレゼントを買いに行っているんだとずっと思っていました。子供って訳わからん(笑)