ガンダム占い

id:gizajuさん(リレー企画「2003年のマイPDA決定版」の発案者!)がやってらしたので、私も便乗してやってみました、ガンダム占い(笑)

あなたはララァ


セクシーな魅力があるあなた。
人間関係においては、ちょっと受け身になりがちな面もありますが、どことなく不思議なムードある雰囲気があるので、人からもてはやされる機会が多くあるでしょう。
ひとつの物事や、ひとりの人にどっぷりとのめりこむ傾向のあるあなたは、恋人ができると恋愛にのめりこんでしまうことが多いようです。
愛するひとができると、文字通り、毎日の生活のなかで身も心も彼に捧げて、尽くすことになる傾向があります。
そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【ララァ・スン】がぴったり!
不思議な能力と魅力を持ち、愛するシャアのために自分のすべてを捧げました。

・・・すみません、ガンダムほとんど知らないんでした(^^;
小さい頃、弟がガンプラを組み立てるのは見ていたんですが(笑)


セリフもありました。でも、わからないので全然ぴんとこない(^^;

あなたにぴったりのセリフ集


「大佐が私の心を触った感じなの・・・」
「私には見える。あなたには故郷もなければ家族もないわ。人を愛してもいない」
「私を救ってくれた人のために私は戦っているわ。それは人の生きるための真理よ」
「出会えばわかりあえるのに・・何故こういうふうにしか会えないのかしら。あなたは私にとって遅すぎて・・・」
「ああ、アムロ・・・時が見える・・・」

(^^;(^^;(^^;