前世占い

まだまだ前世占い、流行中です(^^)
新たにやってらっしゃたひとを発見しましたので、もう一度まとめてみました(暇?!)(笑)


【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】=id:CommAさん
【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】=id:orochimaruさん、mipoさん
【明治時代に多くの作品を描き残した前衛的な芸術家】=id:SSUさん、SHUさん、yuriさん、id:memn0ckさん
【古代に世界を統べていた巫女】=MZゆ〜ざ〜さん(直感)
【人類がまだ到達したことのない天の彼方で暮らす宇宙人】=MZゆ〜ざ〜さん(熟考)
【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】=id:sagamiさん、id:bikkumaさん、id:mobachikiさん
【飢饉に負けず、貧しさにも負けず、毎日を懸命に生きた農民】=sawaraさん
【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】=id:jojo3ruriたんたかやんid:Marさん、わたし


他にもやられた方いらっしゃいますか〜(^^)


id:memn0ckさん追加(^^)/