前世占い

昨夜はid:jojo3と蹴鞠を楽しんだでおじゃる〜、ほほほ。


いやいや、昨日爆発的に流行した前世占い
なんだか皆さんみょーにはまっていておかしい(笑)
ま、大ヒットはこのお二人ですが(さすが師弟コンビ!)
【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】=id:CommAさん
【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】=id:orochimaruさん


あと、ぴったり〜!と思ったのが(お二人とも(^^))、
【明治時代に多くの作品を描き残した前衛的な芸術家】=id:SSUさん、SHUさん


爆笑したのが、MZゆ〜ざ〜さん
直感バージョン【古代に世界を統べていた巫女】
熟考バージョン【人類がまだ到達したことのない天の彼方で暮らす宇宙人】
(笑)(笑)(笑)
ご本人を知ってる方は、大爆笑せずにはいられないでしょう(^^)


このお二人もなんだかキャラがはまってる気が!
【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】=id:sagamiさん、id:bikkumaさん


道楽モンは
【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】=id:jojo3ruriたんたかやん、わたし
ということで(笑)


たかやん追加(^^)/
※MZゆ〜ざ〜さん、熟考バージョン追加(^^)/
SHUさん追加(^^)/