3台のU30

昨日はおとうさんの誕生日プレゼントのリクエストであるデジカメを見にノジマに行きました。
すると先週、タイムセールでゲットしたU30がまだ2台残ってるじゃないですか。
当然タイムセールじゃない価格の\16,800で置いてありました。
おもわずお店のお兄さんに、「先週やってたタイムセールはもうやらないんですか?」と聞いたら、「あれは特別だったんで。。。もうやる予定はないんですよ、すみません」と(・_・、)
じゃ、いいやと思ってお店を出ようとしたらAskaが「サングラスお店に忘れてきた〜」と。取りに戻ったら先ほどのお兄さんが「お客さん、もしかしたらいまから特別にタイムセールやるかもしれません」と!
しばらくしたら「ただいまからタイムセール!ワゴンの中の製品、15分限り5000円引きです!」
やったぁ〜(^^)
一台はもちろんおとうさんの分。ん〜、でももう一台、どうしよっかな。
買っていけば誰かほしいっていうかもしれないし♪
と思い、U302台をひっつかんでレジに。
「お客さん(わたしのこと)あってのタイムセールですから(^^)」といわれてしまいました(笑)
ノジマを出て、そのままAskaとお風呂屋さんに♪
ポッカポカで帰って、家で静養していた(風邪ひいちゃったんです(・_・、))旦那様に、「これこれこうだったから、2台買って来ちゃった〜(^^)」と話したら、「ほしい」と。
わっはっは。一家に3台のU30。。。(^^;
ちなみに旦那様のはゴールド、おとうさんのはシルバーです♪