帰宅

夕飯の買い物をして帰ってきました。
ところで「びっくらたまご」はご存じの方多いと思いますけど、「せっけんギャラリー」って知ってます?
先日、はじめて見つけて買ってみたんですけど、すごくかわいいの!Askaもお気に入り!(^^)
透明なスーパーボールの中にキャラクターが入っていて、そのまわりに透明な石けんがついているモノなんですけれど。
あ、ぐぐったら出てきました。

へぇ〜、3月から売ってたんですねぇ、全然しらなかったぁ。
で、この前買ったのはメロンぱんなちゃんとチーズがベンチに座ってくるくるしているモノでした(^^)
今日も欲しくて(Askaがほしがって)探したんだけど、品切れ(・_・、)
かなり人気があるようで、入荷未定とのことでした(・_・、)
それを聞いたAskaはぼーぜん。。。また今度買おうねぇ、といっても、ぼーぜんとして反応無し(^_^;
そんなAskaを見てお店のおねーさんはかわいそうに思ったらしく、(たぶん自前の)アンパンマンのキーホルダーをAskaにくれました。
Aska、大喜び(^^)
やさしいお店のおねーさん、ありがとぉぉぉ!