楽しかった(^^)

昨日は楽しい宴会でした!
Askaはだいぶん人見知ってましたが(笑)
隣に座ったSくんがAskaより一歳年下の甥っ子がいるということで、ほんとにマメに話しかけて遊んでくれて、固まってたAskaを解かしてくれました(^^)
食べ物のおいしいところだったので、Askaもママもばくばく食べて、ママはたぁっぷり呑みました(笑)
主役たちとは席が遠く(子連れだったので端の方に陣取ってたので)、あんまりお話しできなかったのですが、まぁ、普段いっぱいしゃべってるからいっか。
Askaもいたので、途中で(といってもほぼ終わりかけだったんだけど)席を立ってタクシーに乗って家まで帰りました。
でも、いつもより寝る時間が遅くなっちゃったので、今朝のAskaはなかなか起きてくれませんでした。。。いや、ママも少し寝坊したんだけどね(^^;
でも、とっても楽しかったです!
隣が子供好きのSくんでよかったぁ(^^)