壮行会

今日の夜は、11月からマレーシアの子会社に一年間赴任するKくんの壮行会です!
Aska同伴で行きます(^^;
お酒くさい&たばこ臭いところに連れて行くのはちょっとかわいそうなんだけど、仲の良いKくんの壮行会なので、ちょっと無理してでも行きたいし。。。
まぁ、Askaruriたんにあえると言うことで喜んでいますが(笑)
ん〜、それにしても寂しくなっちゃいます、Kくんがいなくなると。
しかも、Kくんがいない間に2つも展示会に出展しなきゃいけないんだよね。。。タイヘンダ。。。
でもでも、マレーシアで一年間がんばってほしいです(^^)
・・・もうすぐ2歳になるKくんの娘さんはたくましくなって帰ってくるだろうなぁ(笑)
というわけで今夜、楽しみです(^^)