シャンプー台に連行

上までかいたら、連行された(^^;
でも、おもしろいことしゃべってないので、多分カットされると思います(笑)
違うブースでは、飛鳥が組立式ロボットをもらってごきげん♪
でも、「14歳以下のお子様は保護者の方と・・・」なんてかいてあったので、きっとこれはhiromiのおもちゃ(笑)
幕張を後に、今度は丸ビルに向かいました。
hiromiが言うには、なんかMacのイベントがあるとか、、、
到着しても、なぁんもない。。。
???ってことで、ざうでネットにつないで見たら、日・月でした、イベント(^^;
というわけで、PANTHERは見れなかったのですが、丸ビルを見学して帰ってきました(笑)