のみすぎたぁ

ふぁぁふ、、、眠いです。。。
昨日はプールから帰った後、るりたんが遊びに来てくれました(^^)るりたんはお茶だけして帰るつもりだったみたいなんだけど、飛鳥の「るりちゃんと一緒にご飯食べたい」の一言で、夕飯も食べて行くことに。
一緒に住んでいる旦那様の弟も呼んで、4人でわいわい楽しい夕食(^^)(旦那様はお仕事で夜遅くにならないと帰ってこないんです)
そうなると、当然呑みますよねぇ〜。でも、もともと予定していなかったので、冷蔵庫にはビールが5本しかありませんでした。ビールがなくなったら出てきたのは泡盛
いやぁ、呑んだ呑んだ。。。何だかんだで深夜2時まで(^^;
朝起きたら、泡盛のビンが3本あって、2本空いてました。。。
なんだか途中覚えて無いところがあったり、酔っ払った勢いでるりたんと一緒におふろに入ったり(^^;(蛇さん、うらやましいでしょ〜(笑))
とっても楽しい夜だったんだけど、今日山梨に行かなければならないことを忘れてました。。。
寝不足だし、お酒残ってるしで、車で行くのは危ない、と判断して電車で行くことにしました。
そしたら、なんと八王子で人身事故。電車、遅れてるらしい(^^;
ちゃんと、予定のかいじに乗れるのだろうか(^^;
あーうー。。。
横浜線車内からでした。