分解

ちゅーわけで、スターラーを分解してみました。んー、中身は予想通りモーターと磁石、後は回転数を制御、カウントする基盤だけ。
超強力磁石はぐるんぐるんまわります。異常なし。
もう一回カバーをかぶせてスターラーバーをのせ、ダイアルを回す。
・・・スターラーバーはまわらない。。。
試しにでかでかスターラーでは使わない、ちびちびスターラーバーをのせて回してみたら、ぐるんぐるんまわる。。。
あぅ。でかでかスターラーバーがへたっていたのでした(・_・、)
写真のようなかたちのスターラーバーなんだけど、真ん中が微妙に高くなってコマのようになってまわっていたようなんです。それが使いすぎでテフロンが削れて平らになっていたのでまわらなかった、と(^^;
買おうかと思ったけど、7000円もするぅ〜!
Kくんがカッターナイフで削ってくれました(^^)
おー!!!!!まわるまわる!!!!!すんばらしぃぃ〜〜〜!!!!
はぁ、これで心安らかに撹拌できます(^^)(^^)(^^)