いい天気だぁ!

はちっっっっっっっっっ

今日はぴっかぴかのいいお天気!お休みだったら良かったのになぁ(^^)
でも、仕事も気持ちよくできるでしょ♪
ちょうど来週から、両親が一月半ほど旅行に出かけます。久々の核家族になります(笑)
う〜ん、ちゃんと自分で全部できるかな??^_^; 今現在、結構頼りっぱなしなので。。。洗濯とか、お風呂掃除とか、花ちゃんのお散歩とか。あとはAskaの相手か(笑)
今はご飯を作っている間はおじいちゃんがAskaと遊んでてくれるので、とっても楽なんだけど、いなくなったら、、、むぅ、大変かも(笑)
まぁ、でも世の中のお母さんは当たり前にやってることばっかり何だよね。がんばらなきゃ!
でも、やっぱりちょっと不安だなぁ。。。^_^;