ちょっと寝不足

昨夜はAskaを寝かしけながらやっぱり一緒に寝ちゃって、23時頃に目が覚めました。ちょうど帰ってきた旦那様の食事の支度をして、お風呂に入ったら、目が冴えてきてしまいました。。。
う〜、これは眠れないパターンだぁ、やばいなぁ、と思いつつ一応寝室に入ったのですが、目は冴え冴え(・_・、)
ざうちゃっをたちあげてみたらid:CommAさんがいました。程なくしてruriちゃんも現れ(恒湿恒温槽、ごめんね!)、いろいろ話してたら、2時になっちゃった。。。
う〜、今日は運転いっぱいしなくちゃいけないのになぁ。。。居眠りしないように気をつけなきゃ(・_・、)
ね〜む〜い〜。
というわけで、これから荷物を積み込んで山梨に行きまぁす。ふぁぁふ(−_ゞゴシゴシ