オフ会♪

昨夜は久々にザウルス関係じゃないオフ会でした(^^)新宿3丁目の咲くらでお子様二人を交えて、楽しく飲み食いしてきました(^^)
で、うちは旦那様がC760、わたしがE21なのですが、そのオフではそのほかにPDAを見かけませんでした。。。
びっくりというかショックというか^_^;
世の中そんな物なんでしょうか。
家でも会社でもザウルス系のオフでも、まわりは電子小物好きばっかりなので、びっくりでした^_^;
そうそう、オフ会にはAska以外にもう一人、瑠偉くんという男の子が来ていたのですが、二人でたぁっぷり激しく遊んでいてくれたので手がかからなくて楽でした(^^)
瑠偉くんはAskaの11ヶ月下なんだけどほとんど身長が同じ。。。Askaってやっぱおちびくんだわ^_^;