2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つらつら書いたんだけど、読み返してみたら何いってんだかわかんない文章だったぁ(笑)

ふはぁ

今日はホントに暑かった!!体温調節が下手なRURIたんはこう毎日気温が違うとほんとに苦しそうです(^_^; 展示会第二弾の準備も大詰め。明日最終準備&チェック&積み込みやって、月曜日に搬入。火曜日〜土曜日まで展示会。 がんばらなきゃな〜。 仕事も怒濤…

花ちゃんが帰ってきた!

あるべき気配がそこにあると落ち着く〜。お帰り、花ちゃん(^^)

正露丸のばかー

きかないじゃないかーーーーーー

一週間

さ、ちょうど来週から展示会第二弾。 今のところ順調に準備も進んでるし、ん、がんばろ。がんばろ!

RURIたんが日記に書いてるピンクのファー付きバッグを持ってきたので、 「ピンク & ぴったり & びっくり」が混ざってぴっくりになっちゃいました(笑) 朝から爆笑したよね〜(^o^)

だはははは(笑)

ぴっくりぴっくり♪>id:RURIたん(^o^)

七五三写真の打ち合わせ

行ってきました〜。着物の写真をデジカメで撮って持って行って、イメージを合わせて、髪型決めて、メイクの好みをきかれて。。。 ↑ちなみに全部ママのです(^_^; あと、「用意するものリスト」を渡されたんだけど、部品名が難しくてちんぷんかんぷん。 着物っ…

七五三写真の予約

昨日、ようやく予約をとりました(^^; 家族写真も撮るので、私も着物きよぉ〜っと♪とかる〜く思ったら。。。 私が着物を着るだけで全体の料金が倍に跳ね上がります(^^;(^^;(^^; ・・・どうしようか迷ったけど、Askaの七五三は一生に一回しかないし♪と思って私…

出勤だ、がうがう。

hiromiは東北に出張中。私は出勤。(2人で重なることは滅多にないんだけど・・・) 保育園に土曜日預けるには事前に申請しとかなきゃいけない。しかも5時までにお迎え。。。 ぴ〜んち!だったわけですが、おとうさんが一日Askaをみてくれることに! Aska〜…

なんというか

やっぱりさみしいなぁ。。。早く一週間たたないかな。。。

花ちゃん、お嫁に行く

今から一週間ほど、花ちゃんはお嫁に行きます。ちょっと淋しいけど。。。 いい子にしてるんだよ〜<花ちゃん

ミニオフ?

MZゆ〜ざ〜さんとランチ(^-^)/

いっぱいいっぱい発表かぁ

昨日は仕事も忙しく、夜もコンサートで全然巡回できてなかったのですが、、、 なんだか色々発表されたんですね。 縦VGA無線LAN内蔵、うらやましい。 でも、やっぱりわたしはキーボードがなきゃほしいって思えないなぁ。。。 ふむむむむ。。。

またお休み〜

ふぁぁふ、昨日はピアノのコンサートから帰ってきたのが遅かったので、家族全員さっき起きました。ふぁぁふ。 生ピアノ、よかったよぉ(^^) きっとあの人達の指は左右10本ずつあるに違いないと思いました。 今日はみなとみらいまで。 hiromiがお仕事関係の展…

るんるん♪

今日は仕事が終わったらピアノのコンサート♪ もちろん、Askaに聴かせるためです(←親ばか) 楽しみだな〜(^^) なんか有名でわかりやすい曲ばっかりみたいだし、うふふ〜♪

起震車初体験!

あ、ありえない、、、 つ、疲れた、、、

h2210

土曜日の夕方に到着して、とりあえずやったことはLANカードのドライバを入れることでした。 PPCのお作法を知らずに、SDに入れたプログラムを直接実行しようとした私。。。 そうじゃないのね〜、この子は! 「んなファイル、実行できねーよ」って怒られちゃい…

週明け〜

今週も頑張る出ござるよ、にんにん(^^)

にんにん!

おもしろかったでござる!!!大爆笑でござる!!! めちゃくちゃ気に入ったでござる、にんにん(^^)

にんにん

見に行きます(^^)

傷心を癒しにお風呂屋さんに

お祭り見て汗だくになったしね(^_^; おまけにAskaにかき氷かけられてべとべとするし。。。 お風呂やさんいってノンビリしてきまぁす。

ショック、、、

京ぽん落としちゃったよ、、、サブディスプレイが割れちゃった(/_;) これからお祭りなのに気分は薄水色だ、、、(/_;)

ぬふふ

h2210からです! まだまだ慣れずに「あれれ〜〜???」ってこともいっぱいですが楽しいです ニコ (↑顔文字未登録) LANカードが邪魔にならないのが本当にうれしです。 C760のあの位置は本当に邪魔なので。。。

t*マイクロキーボード

ぬふふ ウチゴコチいいかんじ キー配列にまだなれないけど あぁ 顔文字ないし。。。

あは

↑の書き込み、h2210&ラムネちゃん(なぜにラムネちゃん??)で書き込んだんだけど、早速全角半角間違ってるし(笑) 記念に書き直さずにおこう(^^)

h2210からの初書き込み!!!!!!

いやっっっほぉぉぉぉい!!!!!!!!

届いたっっっっっ

id:kzouさん、ありがとうございますっっっ!!!!!! しばらくお借りしまぁす(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

休日にしちゃった

はぁ、昨日で終わりました、一個目の展示会。 でも爽快感が少ないのは、次にすぐもう一つの展示会が控えてるからですかね(^_^; 今日はほんとうは出勤日なんだけど、もういいや〜〜〜って休んじゃいました。 id:RURIたんは会社行ったらしい!エライ!!がんば…

うれしかった!!!

昨日はid:YoshinobuMimuraさんとid:rgb400さんがブースまで来てくれました!! お二人ともお忙しい中、わざわざ来ていただき本当にありがとうございますm(__)m ほんとにほんとにうれしかったです(^^)(^^)(^^) RURIたんと「うれしいね、うれしいね」って感激…