2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あら?

朝起きたら家族が増えていて、家のまわりに花がいっぱい植わっていて、部屋のレイアウトや家具も変わっていました???

どうぶつの森に

住民登録してしまいました。 ・・・やばいことになりませんように(-人-)(爆)

富士山

ZERO3で撮影してトリミングするとこんなもんだ・・・(^^;DAI@W-ZERO3

あれれ?

W-ZERO3の説明書。実は毎晩にやにやしながらベッドに持って行って少しずつ読んでいます(^^) でも寝ながらなので1ページ読まずに落ちることもしばしば。。。 この間やっと通話のページまでいったのですが、ちょっと引っかかる説明が。 「市外局番からダイヤ…

Opera正式版

今朝入れたときは立ち上がりもサイトを開くのも以上に遅くて、こりゃー使ってらんない!と思っていったん削除したOperaですが、id:itokoichiさんのところではそんなに遅くないとのこと。。。 もう一回試してみようかなーと思って先ほど入れてみました。 そし…

解決?

id:Arieさんのコメントいただいた http://d.hatena.ne.jp/swampydog/20060110#1136883337 ↑こちらのやり方を参考に、IMEのon/offを設定して、ライトメールを開いていったんon/offしてみたらローマ字漢字入力できるようになりました! なぜかライトメール…

苦戦中

他ではめちゃくちゃ快適に使えているATOKなのに、ライトメールだけなぜか「ローマ字漢字入力」ができません。。。 必ず「かな漢字入力」になってしまい、「おおお」ういっているのに「ららら」になってしまいます。。。 困った〜〜〜〜。 やっぱり素人な私が…

なぜ???(;.;)(;.;)(;.;)

まさやんからライトメールをもらって返信しようとしたら、ATOKでローマ字変換ができません。。。 Operaやeメールではちゃんとつかえるのに〜〜〜!!! なぜなんだぁぁぁぁぁ(;.;)(;.;)(;.;)

ATOK導入

WERO3にATOKを入れてみました! うっひゃ〜〜、こりゃ快適♪♪♪ もちろん参考にさせていただいたのはid:kzouさんのところです。 いつもありがとうございます〜〜〜m(__)m

楽しい

ZERO3が手元にきて約2週間、毎日あれこれいじるのが楽しくて、持ち歩くのも楽しくて、通話もメールもWEBへの書き込みもみんなみんなホントに楽しくて、、、(^^) こんな楽しさは久々です! 昨日の持ち出しで、京ぽんよりバッテリー持ちそうなこともわかった…

家に帰っても49のままでした! このくらいの移動だったらバッテリ心配せずに使えるって事ですね(^o^)

現在49という数値になっています。 電車移動とランチ中で1時強半くらいネットにつないでるかな?

ZERO3とお出かけ♪

年末の山梨のときはほぼ素の状態だったのでいろいろカスタマイズしてからのお出かけははじめてかもです(^^) 電池はどのくらいもつかなぁ。 ちなみにid:KOTETUさんの新作ソフトのバッテリーモニターではまだ100となっています!

マイW-ZERO3

中身もいろいろカスタマイズして楽しんでいますが、外見も楽しんでみました(^^)

久々マクロ

気持ち悪いくらい(?)青いので思わずマクロでとってみました。 RURIたんには「青いいくらみたい」言われました。。。

わーい♪

ひさびさにキリ番というのを踏みました♪(id:Peek_Dogさんとこ) 新年早々、縁起がいい? 今年もいい年になりそうだっ(^^)

BitWarp for PDA 解約

先ほどオンラインで解約しました。 といっても月末締めのようなので今月いっぱいは使えるようですが(使わないと思いますが(^^ゞ) あぁ、すっきりした♪