2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一ヶ月点検

新しいセレナが我が家に来て早一ヶ月。 今日は一ヶ月点検に連れて行きます。hiromiはホーンの音が気にくわないらしく変えてもらうらしい。 (確かにぷぉんっていうかる〜い変な音なんだよねぇ・・・) 一月たったけど新車のにおいはまだ消えない。あのにおい…

急遽山梨

いってきまぁす!

出勤(^^;

Askaまだだめだろうなぁと思って、昨日がりがりがんばって今日の分の仕事も片づけて今日は休めるようにしておきました。 朝起こしに行ったら、熱はなかったものの「のどいたい。ほいくえんやすむ」と言っていました。 そのつもりでわたしも休日モードに入っ…

今回もキャンセル

昨日は保育園からお呼びだし食らう前は自分の病院に行っていました。 たまごちゃんの状態を見てもらいに行ったのですが、今回もつまってる方しか排卵しそうになく人工授精はキャンセル。。。 はぁ、、、いいかげん機嫌治してください(;.;)>たまごちゃん 今…

出勤

今日はじぃじがAskaを一日看ていてくれるというので出勤できました。 体調の悪いAskaを一日お任せするのは初めてなので、ちょっと心配ですが思い切って出てきました。 まぁ、体調悪いと言ってものどの痛みと熱だけで、本人はけろっとしてるからだいじょうぶ…

ヘルパンギーナ

保育園からお呼び出し・・・。病院に連れて行ったらヘルパンギーナでした(;.;) お迎えに行ったら「おたふくと溶連菌とヘルパンギーナはやってるから、どれかだと思うわ〜」といわれてたんですが、おおあたり。 熱とのどの痛み。かなりのどは痛いらしく、お腹…

通信相手サーチ中

さてさて都内に向かって移動です。 すれ違い通信をオンにしました! かわいいわんことすれ違えるといいなぁ(^^) ・・・でも昼間だから電車すいてるなぁ。。。 かわいいわんこがいますように!

地震

土曜日の地震で、会社はかなり揺れたようです。 (地盤やばいし、建物ぼろいし・・・) 朝一番できた人によると、いろいろなものが落ちていたらしいです。 私の机の上の書類の山も崩れてたらしい(^^; 会社であの規模の自身を体験したらめちゃこわいだろうな…

げっと!

お祭りの50円の輪投げでビールをゲットしてしまった(^_^; もちろん!ねらったんじゃなくて、バウンドして入ったんだよ〜。 ねらってたのはAskaのおもちゃなのになぁ(笑) んで、途中でエライ揺れました。 外であんだけ揺れたんだから家の中だとすごかった…

お祭り♪

今日は自治会のお祭りだ♪何とか天気も持つかな♪ Askaも浴衣きようかー、と思ってたのに浴衣の帯をいとこに貸したままだったorn しょうがない、ふつうの服でいこう。 もしかしたらid:bikkumaさんに会うかな(^^)

とうとう

・・・買ってしまいました〜〜〜!!! うふふ、シーズーのモモ。これからかわいがります(*^。^*) なでなでしてあげると、お腹見せて転がったりしてかわいいです♪ ほかにはマリオと脳を鍛える・・・を買いました。 いいわけとしては(^_^;・・・まぁ、Askaも…

えぇぇぇぇ

ほんとにザウルスからログインできなくなってるよ!<mixi 勘弁してくれぇってかんじだぁ・・・。 しかもこんな事かいてるし(;.;) PDAや家庭用ゲーム機専用ブラウザなどからアクセスいただいていたユーザー様は、ブラウザを最新バージョンに変更していただい…

恐怖、、、

帰ってきてメール読んでたら、保護者会の幼児組のお友達が軒並みおたふくに。。。(保護者会のML) うぁぁぁぁ、これは恐怖です・・・。 明日から保育園に行かせるのがこわいよ(;.;)

北海道旅行覚え書き

とりあえず回ったコースを来年あたりに見返せるように覚え書き(^^) 1日目 旭川空港から富良野へ ラベンダー畑とポピー畑とかすみ草を満喫 美瑛を回って景色を堪能 白金温泉へ 2日目 旭山動物園へ アイスパビリオン、-41℃を体験{{ (>_ 道東へ移動 サロマ湖…

いってきます!

日曜日まで北海道に行ってきます!! id:tekaさん、もしかしたらどこかですれ違うかもね(^^)

ありがとう

昨日は結局一日頭が痛くて、でも何とか仕事も終えて保育園にお迎えに行きました。 特に何も言わずふつ〜〜〜〜にお迎えに行ったつもりだったんですが、そのあとのお買い物の時Askaが、 「ママ、おててつなご♪いっしょにあるくと、きっとげんきがでるよ(^^)」…

づっつー

・・・わたしにしてはめずらしく。 頭の中に鉄のかたまりが入ってて動くたびにそれがあちこちにあたる感じ。 朝バファリン飲んできたけどききゃーーしない。 月のものの前だからホルモンバランスの変化のせいかな。 はふ〜〜〜〜。。。

今日のわんこの音楽が!

チョコボだった!!!!

へたり

ご存じの人はよくご存じだと思いますが、私はよく寝ます。 だいたい毎晩Askaと21:30には寝てしまいます。 翌朝起きるのは5:45、、、9時間ほど寝てます。 逆にhiromiはあまり寝ない人。 仕事から帰ってくるのも遅いけど、そのあともなんだかんだと夜更かし…

ばったりと

近所のスーパーで夕飯のお買い物をしていたら、助産院で出産月が同じだったママ友達に偶然会いました! 育児休暇中は毎日のように一緒に遊んでいた方なのですが、わたしが仕事に戻ってからは全然会う機会もなく、5年ぶりくらい!? そのとき赤ちゃんだった…

ニンテンドーDS

欲しくてたまりません。 mixiをふらふらしていたらむかーーーーし大好きだったゲーム「MOTHER」のコミュニティがありました。 そこを見ていたら、なんとゲームボーイアドバンスで「MOTHER1・2」が出ているとの情報が! ゲームボーイアドバンスのゲームはニン…