2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

御利益がありますように!

妊娠して会社を今日付で退職する先輩が最後の挨拶に来てくれました。 2ヶ月ほど前から有休消化にはいっていたので久々にあいました。 大きくなったおなかにいっぱいタッチさせてもらいました(^o^) 幸せいっぱいの妊娠菌、今度こそゲットできますように。 大…

なんすかそれ

RURIたんとの会話中 RURI:「キュービックルーブでさぁ。・・・」 キュービックルーブってなんすか? 四角い潤滑剤??

きになるもの

http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/ ニンテンドッグス。色んなブログとかで見かけるたびに、いいなぁ、と思ってたんだけど。。。 でもどうせ車通勤だしね。わんことすれ違うことないだろうしね。 アキっぽい私のことだからすぐ放り出しちゃうかもだしね。 …

テーマ変えてみた

けど、暑苦しい?(^_^;

ほしい。。。

http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20050624/112618/02.shtml ピンクのざうする欲しい、なぁ。

(^^;

上司が今日から徳島に出張です。 上司:「羽田って第一とか第二とかあるんだっけ?」 DAI:「そうですよ〜。第二できてから初めてですか?」 上司:「・・・いや、羽田自体が初めてなんだよ」 DAI:「へ。。。」 上司:「成田は出張やら旅行で何度も使ってる…

はぁ。

今日は卵胞チェックでした。 たまごさんがどれだけ育ってるかな〜とワクワクしながらいったのですが、今回は残念ながら詰まっている卵管の方の卵胞しか大きくなっていませんでした。 ・・・というわけで今周期は治療キャンセル。 年に最大でも12回しかない…

うっしゃ。

ISO14001更新審査、無事パスしました! ドンドンぱふぱふ〜! 不適合指摘ともになし! あー気持ちいい!

当選づいてる?

厳正な抽選の結果、あなた様がご当選されました。 今朝、京ぽんのメールに届いていました。 「ゲット!EDGEなドメインキャンペーン」にいつだったか応募したヤツの当選メールのようです。 mixiの京ぽんコミュを見ると当選された方がたくさんいました(笑)…

お天気イマイチ?

まぁ、梅雨だもんねぇ。 でも運転する日は極力晴れてて欲しいなぁ。 今日は山梨まで。のんびり行きマース。

おめでとうございます

JCBから配達記録郵便の不在通知がありました。 まだカードの更新の時期じゃないのになんだぁ???と思いながら、郵便局にとりにいくと、、、 ご当選おめでとうございます!というお手紙とともに、3万円分のJCBギフトカードが!!! うひゃぁ、ご当選なんて…

ぶはっ(笑)(笑)

仕事でとあることを調べていたらまたまた出てきたところです。 http://homepage1.nifty.com/seas/trashcan/terms.htm めっちゃおかしくて仕事中なのにいろいろ見て笑ってしまった(^^;(笑)

うちはあまりテレビ見ないから天気予報もほとんど見たこと無いはずなのにどこでこんな言い回し覚えてくるんだろう??

気象予報士ごっこ

Askaの現在のマイブームらしい。 ノートに色々書き込んで、それを見せて「くもがはったつしてますからあめがいっぱいふります!はっぱもいっはいおちます!」とか説明してくれます。。。 きいてないと怒られます。。。 あ、今も怒られました(^_^; 「てんきが…

どんとこい

毎年、梅雨時期ってキライでした。 洗濯物が乾かない〜、とか、遊びに行けない〜、とかじゃなくてもっと切実に! ・・・ものすごい天パーのため、雨が降るとぼわんぼわんのもじゃもじゃのぐねぐねのうじゃうじゃになっちゃうのです。 縮毛矯正かけてても。 …

新しい家族が増えました

・・・ ・・・・ ・・・・・ でかいよ(;.;)名前はアトラスくん。 実家から送られてきました・・・。 Askaは大喜び。だいこーふん。 今朝、写真撮ろうとしたら、夜行性のアトラスくんはどこかに隠れていて姿が見えませんでした。 ・・・今年も虫屋敷になるの…

(;.;)(;.;)(;.;)

Askaの顔にやけどさせちゃった。。。お手伝いの時、油がはねて、、、 3カ所、水ぶくれみたいに。。。 いっぱい冷やして今は冷えピタ貼ってるけど。。。ごめんねごめんねAska(;.;)(;.;)(;.;)

蛍光灯きれた

かえた。つま先と腕がぷるぷるした。 ・・・もう少し背が欲しいと思った。

ふぁぁふ

昨日はサッカーを肴にちょっと呑みすぎてしまった(^^; お酒のせいで眠りが浅かったのか眠い〜。。。 今、hiromiの弟が沖縄から帰ってきているのでそれも相まって大盛り上がり! 「来年はドイツ旅行に行くぞ〜」とか盛り上がってる人もいたけど(^^; いきませ…

出社

Askaの熱は微熱まで下がり、今日はhiromiが休みをとってくれたので会社にこれました! あ、わたしの風邪っぽさは一日寝てたらすっかり よくなりました(^^) さてさて、仕事ちゃん、どーんといらっしゃいっっ!

Wダウン

ひさびさです。Askaの熱は40℃を突破してしまいました。がんばれAska(;.;) ママは微熱。うつったかな。 仕事もやばいです。どーしようもないけど。 とにかくがんばれぇAskaぁ。

なにやら

公私ともに充実しまくって(というかただたんに忙しいだけ?)ネット関係めちゃめちゃおろそかです。 コメントいただいてるのにお返事書けてなくてすみませんm(__)m mixiもずっとかいてないよー! 反応したいこともあるのに反応できないよー! とりあえず元…

楽しかった!!!

おはようございます。 昨夜、勝手甲斐味オフに参加されたみなさん、本当にお疲れ様でしたm(__)m ほんとうにほんとうにたのしかったです! 幹事なのになんにもせず、のみくいだけしててすみませんでした。 とっても夜更かししたので眠いです。ほんとに眠いで…

勝手甲斐味オフ(CommAさん追い出しオフ)

本日19:30より 甲斐味(相模原市)にて 参加者:id:CommAさん(主賓・強制参加)、id:RURIたん(遅れて参加)、id:Takakiさん(21:00頃から)、id:bikkumaさん(顔見せ?)、id:Lunacatさん(1時間遅れ)、id:YoshinobuMimuraさん(要お祈り部隊)、id:sa…

馬刺状況

いきなりの呼びかけに反応いただき本当にありがとうございます。一応大人6人(くらい)、子供1人で予約しました。<甲斐味(集まり具合はぱらぱらと、と伝えてあります) たてがみ 有 霜降り 有 赤身 努力します(出荷元が) とのことです〜! あぁ、久々…

追加参加者

id:Lunacatさん(調整中?)、id:YoshinobuMimuraさん(要お祈り部隊)

現時点の参加者

id:CommAさん(主賓・強制参加)、id:RURIたん(遅れて参加)、id:Takakiさん(21:00頃から)、id:bikkumaさん(顔見せ?)、id:DAI(へっぽこ幹事・Aska付き)

勝手甲斐味オフ

ええぇ〜っと突然ですが(^^; 日時:6/3(金)19:30〜 場所:相模原市 甲斐味 にてid:CommAさん追い出しオフを開催したいと思いま〜す! 突然でごめんなさい。 試しに甲斐味にtelしたら「あら、いつもの方ね。声でわかるわ(^^) んじゃ、明日に間に合うように…

本日のおもちゃ

今朝コンビニで買いました。めちゃかわいいです〜♪ 次はスライムベス、当てるぞっ!