2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプの夜

キャンプファイヤーに花火にトランプに、、、 最高!

やっほー!

テントだテントだー!!!

とうちゃーく!

順調

予定どおり九時に出発して渋滞もなく順調に目的地を目指して走行中です! さわらさんも渋滞なし? すんばらしい(^^)/

キャンプ!

あぁぁ、わくわくと暑さであんまり眠れなかった(^_^; こんなワクワク感はホントに久しぶり!!! ビールもしっかり買いました!<めろんぱんなさん、のもーね! キャンプ、キャンプ、テント、テント、うっひょーーーーー!!!! それにしても荷物が山のよう…

明日はキャンプ!

明日はid:sawaranさんご一家とキャンプ! 昨年のバーベキュー(http://d.hatena.ne.jp/DAI/20040503)からグレードアップしてのキャンプです(^^) Askaにとっては、いやDAI家にとっては初めてのキャンプです!(なのでお手軽キャンプパック(^^ゞ) sawara家も…

禁酒(?)

人工授精前日からお酒呑んでいません。 不思議なもので、呑まずにいたら全然目も行かなくなったというか。 呑まないとおかずがとってもおいしいです(^^) 呑んでるとどうしてもおかずは「おつまみ」になっちゃいますもんね。 ま、ダメだったら「残念会」とか…

4回目の人工授精

「タイミングばっちりですねー」 先生のこの一言でこんなにもうっきうきになっちゃう私はやっぱりめちゃくちゃ単純(^^)(^^)(^^)(^^)(^^) ・・・これでだめだったら、ステップアップ、です。 がんばれがんばれ!>たまごちゃん&にょろちゃん!!!

まちくたびれたー

18時15分の予約で18時10分に診察券をいれて、1度目の診察入りが19時過。 まぁ、土曜日は10時10分にきて呼ばれたのが12時過だからそれよりはましかなぁ。。。 おなかすいたよー。そういえば、先週の火曜日、Askaの懇談会の後に2年以上ぶり…

お当番のグループ分け

が保育園であったそうです。 (mixiで途中で送信しちゃって(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガクになっちゃったのでこっちで・・・) 自分たちでグループ名を相談して決めたらしいのですが、それがなんだかおかしく…

お花見♪

三渓園にて

韮崎の桜

強風にあおられて大変なことになっています(^^;

こっち忘れてた(^^;

すっかりmixiで日記書くようになっちゃってこっち忘れてました(^^; ぐーたらなわたしには両方使うのは無理そうです。 まめに両方書いてるid:kzouさんとか、えらいな〜!

ピアノの発表会!!!

いってきまぁす!!!