2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山

久々に見えたっっっっ!!!・・・・・・・んだけど、電信ぼうのばかぁ(;_;)(;_;)(;_;)

中央道がらすき

夏休み最終日だからかな?みんな必死で宿題やってるのかな?(^^)

いぢめる〜

山梨に持っていく荷物、高いところにおいてあります。 RURI:「ぴっ ってボタン押したら うぃ〜ん て背が伸びればいいのにね(^^)」 ・・・いぢめられた〜〜〜〜〜〜〜(;.;)(笑)

山梨に行くんだけど、、、

すごい風だぁ。。。ええっと、、、う〜、運転怖いなぁ(^^;

ちょっと浮上

会社来て、仕事して、RURIたんとしゃべってたら、少し浮上してきました。 黄色い体で、ほっぺだけピンクで、すーーいって泳いで、ちょこんと座って、、、かわいい子でした。 水族館でキイロサンゴハゼがいても「ポコの方が全然かわいいよね〜」なんて親ばか…

。。。

キイロサンゴハゼのポコが、、、 すごくショックです。。。夏を乗り越えられた!ってよろこんでたばかりだったのに。。。 病気とか、老衰とかならまだあきらめつくけど、、、 夜中に、元気すぎて、水槽から飛び出しちゃったみたいです。。。 その場にいれば…

らくがきこどもせっけん

BANDAIからでているこの商品、めっちゃおもしろいです!!! せっけんに食紅を混ぜたものだと思うんだけど、お風呂の壁なんかに落書きできます。 壁だけじゃなく、人間の体にも落書きできます! ピンクとブルーの二色組なんだけど、ピンクで血みどろ人間、ブ…

おはなし地球儀

先週のAskaの誕生日にプレゼントしたものなんですが、、、コレが結構おもしろい! ペンで地球儀をタッチすると、タッチした国名や首都名、人工、面積、特徴をおはなししてくれます。 おお〜!ってカンジで(笑) 知らない国とかいっぱいあるし、、、あぁ、な…

新車でドライブ♪

といってもウチのじゃなくて、おとうさんのですが(^_^; http://d.hatena.ne.jp/DAI/20040724#1090655487 の日記で衝動買いしてたヤツが納車されたので乗らせてもらいました♪ 運転手はもちろんhiromi。わたしは人様の新車なんかこわくて運転できませ〜〜ん。 …

おわったぁ〜!

落ち着いたいい色になりました(^^) 髪の色だけじゃなく、性格も落ち着かせろ〜といわれそうですが。。。 美容院からの帰りにジャスコの中を通ったのですが、そこで500円でキウィの詰め放題をやっていました。 マネキンのお姉さんにきいたら、「10個くら…

ひまだよ〜

縮毛矯正よりぜんぜんましだけど、カラーもやっぱり時間がかかります。 はてな巡回したり、昨日のオフレポ読み返したりしてるんですが、まだあと一時間はかかるらしい。。。 はふ〜、ひま〜。 ちなみに目の前におかれている雑誌は、 女性自身 saita MORE ・…

IN美容院

やっとヘアカラーします(^^; もうてっぺんだいぶ黒かったので。。。 もう秋だから少しくらめに赤が入ったブラウンで♪

押し花

朝顔もそろそろ終わりかな〜、ってカンジなのでいっぱい咲いた記念に押し花にしてみることに(^^) Askaが3つ花を選んできてくれました。 白、紺色、明るい紫の3色。適当なおもりが見つからなかったのでプリンタの下に置いてみました(笑) 来週が楽しみだな…

今週はピアノ教室お休み

というわけで久々に土曜の朝にだらだらしております(^^) とはいっても6時半ごろにAskaに「おなかすいた〜〜〜〜。おきて〜〜〜〜。」って起こされたわけですが。 「はいはい〜」といいながらかなりねばってベッドに張り付いていました。いや、昨夜も早く寝…

1周年!

にっき〜、1周年になりました\(^O^)/ ほんとにこのずぼらな私が1年も日記を書き続けることができたなんて、びっくりです! これもあんてなににっき〜を入れて読みに来てくれたり、コメントつけたりしてくれる皆さんがいるからです。 本当にありがとうご…

楽しかった〜!

昨夜はid:kzouさんのところのオフで、久々にはじけてきました(^^; 参加の皆さん、ご迷惑をおかけしましたm(__)m とってもとっても楽しかったです!(そりゃそーだろーというツッコミがきこえてきそうです)(^^; コレに懲りずに、また参加させてください。本…

今日も山梨〜

でも夜、id:kzouさんのところのオフ会があるので久々に電車で行きます(^^ゞ 午前9時の〜あずさ7号で〜♪

便利便利♪

山梨の工場は目の前がコンビに♪いいなぁ、便利で。 うちの工場の近くにもコンビニほし〜!

今日は山梨〜

さて、またたっぷりiPod miniで音楽が聴ける(^^) でもなんか雲行きあやしいなぁ、、、雨降らないでね。雨の高速運転ってキライ。

初めてのイヤフォン♪

今日は銀座。今まで車でしかきいたことがなかったiPod miniに初めてイヤフォンをつないできいています(^^) えへへ、たのしい♪ でもバッグが赤なのでグリーンのminiちゃんとはあわないなぁ(^^;(笑)

ずぼらダイエット開始

夏休みの暴飲暴食でおなか周りが今まで以上に大変なことになってしまいました(^^; 夏休みが終わって一週間たってももとに戻る様子がないので、さすがにやばい!とおもい、ずぼらダイエットを始めることにしました。 えぇ、ホントにずぼらです。「へルシア緑…

雨だぁ

おぉ〜、急いでさっき干した水着とか取り込みました。ひゃぁ〜、いきなりだなぁ。

プールのあとの一発!

うまい〜!今日はめかとろ(^-^)/

Happy birthday Aska!!

明日はAskaのお誕生!

というわけで、一日早いけど土曜日の方が翌日がラクなので今晩パーティをやることにしました(^^) Askaの好きなものを作ってあげよう!! ママ:「ねーAska、今日Askaのお誕生パーティやるからAskaの好きなもの作ってあげるよ。何がいい?(^^)」 Aska:「うん…

運転練習♪

夏休みの徳島からの帰り道、10時間かかったんですが、その間にhiromiに運転教習してもらってました(^^) 車線変更ではハンドルはほとんど切らない。目と気持ちだけ行きたい車線に行くかんじで!とか、CVT(?)は4000回転以上はガソリンの無駄だから加速す…

こんでたぁ

さすが夏休みだなぁ。混んでましたよ、中央道。 八王子インター乗るまでもすごかったし。。。平日とは思えない車の量だった。 こりゃ帰りも早めに出なきゃやばいなぁ(^^; あ、でも作業時間が。。。。

夏が終わっちゃう。。。

暑い暑いともんく(?)を言いながらも、やっぱり夏が好きです。 だから夏が終わりはじめちゃうこの時期、とっても寂しくなります。 夏が終わっちゃうよ〜って毎日のようにいってます(^^; 秋は秋で過ごしやすいし、食べ物もおいしいし楽しいはずなんだけど、…

iPod miniとドライブ♪

今日は山梨なので、車の中でたっぷりiPod miniで音楽が聴けます(^^) しゃ〜あせ♪

たった!miniがたった!!

サポートに泣きついてリセットしたら直りましたぁ!!!