2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残念

id:sawaranさんご家族が新宿にいらっしゃるということで、メロンぱんなさんに電話したんですが、残念ながらつながらず(;_;) Askaも姫に会いたがっていたんですが、、、また今度あそびましょうねぇ〜(^^)

すっかり沖縄気分♪

ということで今夜の夕食はゴーヤーチャンプルー♪ そんでお酒はもちろん泡盛♪ あぁ、沖縄行きたいなぁ。。。

ぷはぁ

展望席で呑む麦酒はうまい! Askaは運転士気分でごきげん♪

帰りのロマンスカー

というわけで、エイサーを満喫したのでiPod miniを買いに行く時間がなくなってしまいました(笑) ま、いっか(^^)

エイサー

かっこいいです!沖縄〜!♪

@ロマンスカー

新宿に向かい中、快適快適♪ 沖縄気分に浸ってきまあす!

ハバネロ

今朝コンビニによって、東ハトの「暴君ハバネロ」を買ってきました。普段お菓子なんか食べないし買わないのに、ほんとに珍しく買っていきました。 それで会社に着いたらRURIたんが、カバヤ食品の「ハバネロスティック」を買ってきていて「こんなの買って来ち…

ほしいぞ〜!2

iPod mini。なんかいろいろ想像しちゃうとダメだね〜(^^;<こういうときに使いたい!とか、鞄のこの辺に、とか というわけでこの週末はきっと、、、 土曜日に新宿でエイサー祭りがあってhiromiがそれに行きたいっていってるから、、、新宿ヨドバシにはきっと…

ほしいぞ〜!!

はてなの本欲しい!

あぁ緊張した

たくさんの人の前でしゃべるのはキライじゃないし特に緊張しないんですが、その中に上司がいると話は別。 上司の前で話すのって緊張するんですよね〜〜〜(^^;(^^;(^^;

もう一回みたいなiPod mini

。。。でも今週はもう銀座行かないしな。。。

雨だぁ

涼しい♪ きっと今日もRURIたんは生き生きしていることでしょう(笑)

背中押し攻撃がっ

帰ってみたらすごい背中押し攻撃でびっくり(^_^; そして、、、背中押されたせいか「ほしいっっっ」っておもてきちゃいました。 会えないと思いが募るのと同じようなカンジかな。。。 あぁ、いとしのiPod miniさまぁ。。。

iPod mini

昨日から惹かれまくってるわけですが、、、hiromiに話したら、「何色にするの?」ってもうアップルのページで申し込もうとしてる!! あの〜、私止めて欲しかったんですけど(;.;) ええっと、まってまってまってまって〜!!! ゴールドかわいかったけど、シ…

今日も山梨へ

そのうち山梨へ転勤だね♪・・・なんて冗談でも言わないでください(・_・、)>会社の人

パトカーの運転手さんありがとう♪

保育園からの帰り、信号待ちでパトカーがとまっていました。 歩道から一生懸命手を振るAska。 色々位置を変えて何度も手を振って、やっと中の人が気がついて手をふりかえしてくれました(^^) そして信号が青になり走り出したら、ぱとランプ(?)を一回ぴかっ…

iPod mini

アップルストアがちょうど帰り道にあったのでよってみました。 iPod mini、噂通り京ぽんとほぼ同じ大きさ。。。 か、かわいい。。。 想像以上に軽くて小さくてかわいいです。 iPod miniぃ。。。

移動中〜

銀座に向かっています。今は京王線。 やっと涼しくなってきたよ〜。 今日はid:RURIたんも大森までお出掛けなのでうちらの席のあるフロアは大変静かなことでしょう。

通関なんかをやってくれる乙仲さんから私宛に電話がありました。 RURIたんが取り次いでくれたのですが、 「ねね、さっきの会社ってどんな漢字なの?」 「海藻 じゃないよね〜。」 「改装 かなって思ったんだけど」 「わかった!○○会 総店!!」 ・・・○○廻漕…

ぷんすかぷん

ええっと、確かに圧縮して送りましたよ、ファイル。だってサイズがでかかったんだもん。 でもさでもさ、なんで解凍ソフトまで私がお世話しなきゃいけないんだ!? しかもその後のソフトのインストールの方法まで。。。 「規約、コレ全部読まなきゃいけないん…

「雨うれし〜!農作物の気持ちがわかる〜!!」

アンテナ変だねぇ

http://www.hatena.ne.jp/maintenance 修正したっていってるけど、まだ変だよね???

雨だぁ

結構な雨のおかげで「お〜、涼し〜」と思ってたのに、会社内に入ったら蒸し暑い(^^; コレで午後晴れたりしちゃったらむわ〜〜〜っとくるのかなぁ。。。うぐぐ。

今日もプールへ♪

休みの日はプールが日課になってしまいました(^^) 昨日はいつもとは違うプールに行ったのですが、そちらもなかなか良かったです♪ いつものプールは、流れるプール、25mプール(深さ1.2mくらい)、幼児用プール(深さ30cmくらい)、スライダーというカンジでA…

お祭りで呑みすぎ〜

のhiromiがダウンしていて、今朝の虫取り計画はつぶれてしまいました(^_^; 一応4時に目覚ましはなったのですが、、、 わたしとAska、二人で森に行ったら遭難してしまいますからね、あきらめました(笑) しかし、昨日のお祭りはその森のはじっこでやったの…

もう一つのお買い物

おとうさんとおかあさんのもう一つの買い物の正体は、、、なんと車でした(^_^; んなのも衝動買いするなんてっっっ。 ゑえっと、、、参りましたm(__)m(笑)

車検

出してきました!台車はマーチを希望してたんだけど、出払ってて泣く泣く(大げさ)キューブに。。。 でも乗ってみたら、あら!キューブっていいじゃん(^^) 小回りきくし、小さいのに中は広く感じるし、かわいいし(^^) 結構気に入りました♪

自治会のお祭り!

Askaスーパーボール5個もすくったよ! 三重に出張中のびっくまさん、明日は来るのかな?(^-^)/

どしぇ!

山梨から帰ってきたらおかあさんに呼ばれました。 「PC買ってきたからつなげてくれない?」 「いいですよ〜♪」 おぉ、今時のPCはラクチンだなぁ、なんもしないでもつながる(笑) ん?プリンタも買ってきたの?? お〜mメモリが直接読み込めて写真印刷で…

なつかし!

思わず(^_^)b