2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はRURIたんち♪

明日はひっさびさにRURIたんのおうちに遊びにいきまっす! ピアノ聴かせてもらうんだぁ(^^)/ 楽しみぃ♪

GWだぁ!!!

立ち会い試験、終わりっっ!!! さぁさぁさぁさぁ、GWだぁぁぁぁ(^o^)(^o^)(^o^)

源氏物語占い

高校生の頃、「あさきゆめみし」にはまっていたので思わずやってみちゃいました(^^) http://www.genji-daigaku.com/uranai/index.asp 紫の上 前向きに運命を受け入れる女性。信じる力で幸運を射止めます。 ●周りの人はこう見ている 頑張るファイト満々の女性…

id:RURIたん、、、カメラを角落下させてしまったようです!!! そしたらなんと、 電源オフしたらレンズカバーが開く、電源オンしたらレンズカバーが閉まる 状態になってしまったらしい(笑)(笑)(笑) 写真が撮れないよ〜〜〜!!!(・_・、)と泣きながらも…

萬金ぎょうざ

ん〜、みんな知ってると思ってたのに、id:bikkumaさんもid:Takakiさんも知らなかったので、ちょっとショックだったり(^^; ここです〜!↓ とてもおいしいので機会がありましたら是非(^^) http://www.venus.dti.ne.jp/~charlie/index.htm(リニューアル中) リ…

昨夜はAskaがパパと寝てくれたのでかなり思う存分ドラクエができました(^^) 12時にくらいまでやっちゃったのでちょっと眠い。。。 神様の塔で全然目的にたどり着けなくて、、、(作った人の思うつぼってカンジでしょうか(^^;) やっと目的達成したと思った…

日常〜

暦通りに動いているウチの会社は、今日は日常。 明日からは5連休(^^) 一日ガンバろぉ〜〜〜。 ・・・って、今日もまた立ち会い試験です。。。 (何もこんな日に。。。)

帰宅

行きも帰りも道はがらがらでした。 新宿小田急で両母のプレゼントを選び終わり、時間もあるのでお台場で観覧車に乗って青龍門でご飯食べて帰ろう!って事になりました。 ・・・が、新宿からお台場に向かう途中にAskaがねんねしてしまい、予定変更。 そのまま…

家事が一通り終わったので、朝の分の腹筋!! ゲームした分・・・20回 安眠枕・・・10回 天空の剣・・・10回 まもりのたね・・・10回 ぜいぜい。。。合計50回、やりました!!! うお〜〜〜!!! さ、でかけよっか(^_^;

母の日のプレゼント

今日は母の日のプレゼントを買いに行く予定♪ おかあさんから「夏のゴルフウェア長袖」というリクエストがあったんだけど、町田には気に入るものがなかったみたいだし、新宿まで行くかなぁ。 おかん(わたしの母)は相変わらず「気持ちだけでいいの〜」といっ…

はっ

・・・ドラクエやったのに腹筋忘れてた。。。 ダメダメじゃん(・_・、)

家族が起きてくる前に少しやりました。 (id:sawaranさんに追いつかれたので少し焦って(^_^;) 馬車を値切ってもいないのに安く買って、寂れてしまった故郷にいって洞窟に入りました。 そしたら!ブラウニーのブラウンとスライムのスラりんが仲間になりまし…

おわった。。。

そしてあっという間にやんでしまい、青空が見えてきました(^^) ・・・この間移動してた人たちは大変だっただろうなぁ。

ひょ〜〜〜〜!!!!

朝はあんなにきれいな青空だったのに! なんか暗くなってきたぞ?あやしいぞ?・・・ごろごろいってるぞ? 雨だ!!!うひゃぁ〜〜〜!!! ・・・と思っていたら、音がものすごいことに。。。 雹だ!!! ↑拾ってきたのを撮ってみました!大きさを比べるた…

昨日、あまりにもid:bikkumaさんのところが楽しかったためか(http://d.hatena.ne.jp/bikkuma/20040427)、夢にbikkumaさんが出てきました(^^) ウチに遊びに来て自分で柿を剥いて食べていました。その後、Askaとすもうをとって帰って行きました。 ちょっと季…

ゲ起き失敗

昨日、ドラクエダイエットを思いついたのに、、、ゲ起きできませんでした(^^; 気づいたら夜中の2時、、、さすがにそこから起き出してドラクエダイエットする気にはなれませんでした、あぅあぅ。 しかぁし、その夜中の2時に大変な物を発見してしまったので…

Askaのお使い

Askaが下からお使いに来ました。 Aska:「ママ〜、かくりくこ ある〜?」 ママ:「かたくり粉?薄力粉?(^_^;」 Aska:「ううん、かくりくこ」 ・・・下に聞きに行きました。 かたくり粉でした(笑)

嵐だぁ!

すんごい雨と風!わたしは車だったので平気ですが、歩いている人たちはかわいそうだった〜。 保育園では知り合いの徒歩の親子を一組送って帰りました。 小さい子つれて、大荷物もって、この嵐の中徒歩じゃ辛いもんね〜(×_×)

スライム占い

あなたが 今日 導いたスライムは ぶちスライムです。 ぶちもようは あなたの気持ちが フラフラ していることを あらわしていますね。 ひとつのことに 集中すると きっと よい結果が出ると 思いますよ。 jojo3が書いてくれたURLにあったのでやってみた〜(笑)

お昼休み、いいことを考えつきました! 暖かくなってきたし、痩せたいな〜、そしてドラクエもしたいな〜。 んじゃ、二つ一緒にやればいいんじゃん!(^^) リモコンを握る前に腹筋10回 アイテムをゲットしたら腹筋10回 お〜、いいじゃない〜(^^) RURI:「…

びゅーびゅー

強風が吹き荒れています、神奈川県地方。 雨も少し降っていますがお日様も出ています。よくわかんないお天気です。 今日もガンバろぉ。

ぷはぁ

id:CommAさんにいただいた鎌倉ビール、んまいです(^^)(^^)(^^) この苦み、たまらんですぅ〜〜〜〜!!! 極楽極楽(^^)(^^)(^^)

ないぃぃぃ〜〜〜〜!!!!!!!

今、気がついたら、、、ぺんとぴあのあたまがないぃぃぃぃ〜〜〜!!! C760からはピンセットをつかって取り出しましたが、、、もう使えないじゃん、、、かなしいぃぃぃ(・_・、)

そうだ、もうひとつ。 あんなにお気に入りだったゲレゲレがどっかいっちゃいました(・_・、) もうあえないのかな。。。 せっかく日記のタイトルまで変えたのにな。。。 げれげれぇ(・_・、)

鎌倉びぃるぅ♪

id:RURIたん経由でid:CommAさんより鎌倉ビールをいただきました! というわけで写真差し替え(^^) あんまり冷やしすぎないで呑むのがおいしいらしいので、今日かえったら冷蔵庫に入れて、お風呂上がりにぷはぁ、かな(^^) CommAさん、どうもありがとぉぉ〜〜!…

小さい王子様がさらわれて、パパもいなくなっちゃった。。。 町とかお城を探してもいないのでしょうがないので洞窟に入りました。 これがまたまた分けわかんない迷路になっていて、、、やっとパパに会えたと思ったら「おまえが先に行け」だってぇ(・_・、) …

びおれ〜

今日は朝来たらビオレをいっぱいもらいました(^^) よくわかんないけど、ラッキー♪

壁越え

Askaは本日、102cmの壁をクリアしてしまいました!!! これでTDLのアトラクションは何でもコイです!(TDSはまだもっと高い壁がありますが、、、) というわけで空いててがらがらのビッグサンダーマウンテン初挑戦したのですが・・・ふぇぇぇぇ〜ん、でした…

がらがらでした♪

本当に土曜日なの〜??というカンジで。 GW前なのでみなさん控えてるんでしょうか。キャストの方も、「平日よりもすいてますねぇ」っていってるくらいでした(^^) 帰りも楽々、一時間で帰ってきました!

トムソーヤ島探検中

何度来ても迷えマス。